「とりあえず、12日は『いいひと』はやらない方向で」(笑)

 11/12(日)の例会の「カオスフレア」のPCは、最近やりつづけた『いいひと』零列のキャラはやらない方向でいこうと思うのだけど・・・。
 思いついたのが、普段は曖昧跋扈な状態(よだれとか垂らしてる)で、でも正気になるとキ×ガイ。んで、使う技が『秘剣・流星』なんていうのはどうだろうか?
 とか思ったのだが、今プレイできそうにないことに気付いた。(笑)
 あとは、
「覚・悟・完・了」
「当方に迎撃の用意あり!」
「その行動は、侵略行為とみなす」
 とか、白い学生服を着て、鞄に入った意志のある鎧(英霊たち)を瞬着する。これをフツーにルールでやれるところがスゴイよな、「カオスフレア」って。(笑)



追記.
 まぁ、実際のところは、ハンドアウトとか見てみないとなんとも言えないのだけど。(笑)
 とりあえず、あとは宇宙怪獣モノらしいので、宇宙怪獣に家族を殺されたけど、あんまりにも宇宙怪獣が強いので、復讐できなくて飲んだくれてる「ダメな復讐者」(もちろん、王道としてはひとりの人間として再生するんだけど。そのまま復讐できないで惨めに死んでゆくというのも面白いかもしれない)とか、考えたりはしている。
 あと、サプリメントをまだ手に入れてないのだが、うーむ。(苦笑)
 ま、いいか。(いいのかよ!?)