そうか。向かないのか。(笑)

 「D&D3」は、「グシャラク」には、向かないとの意見が出た。うむ。が〜じる先生の意見だからね。重みがある。
 まぁ、良ければ試しに一度、例会か、なにかで、やっていただけると助かるかも・・・。(sirotoは個人的には、やりたいし。ただ、AC制は、久しぶりだよなぁ−−−笑)

 でだ。
 どうも、なんか、いまいち、リクエストが出ないので、リストを作って放置することに決定。(笑)
 というわけで、リクエスト・リストだッ!!

 「D&D3」(日本語版)
 「クトゥルフ神話TRPG」(日本語版)
 「ゲヘナ
 「ソードワールド完全版」
 「ダブルクロス2nd」
 「GURPS完全版」(日本語版)
 「真・女神転生3 TRPG」
 「スターオーシャンTRPG」
 「装甲騎兵ボトムズTRPG」
 「スターレジェンド
 「異能使い
 「アルシャード
 「テラ・ザ・ガンスリンガー
 「天羅万象・零」
 「エンゼルギア
 「ビーストバインドNT」
 「ナイトウィザード
 「セブン・フォートレス・アドバンス」
 「ブレイド・オブ・アルカナ2nd」
 「トーキョーNOVA−D」
 「ドラゴンアームズ」
 「ヒーローウォーズ
 「ブルーローズ」
 「ゼノスケープ」
 「レジェンド・オブ・フェアリーアース」
 「アニムサクシスTRPG」
 「上海退魔行
 「特命転攻生」

 と、これぐらいかな。絶版になってなくて、いま、手に入るシステムは。たぶん。(笑)
 まぁ、ぶっちゃけ、どっかのお店の棚をそのまま写してきただけなのだが。(爆笑)
 というわけで、早い者勝ち、言った者勝ちである。
 ただ、気をつけろ!
 キャンペーンだ。最低でも、6回ぐらいは、やらされると思え。(笑)
 途中離脱は許さんぞッ!!(爆笑)
 sirotoキャンペーンに参加する気のある人は、上記のシステムから、または、ここに漏れたシステムでも、熱意を持って、sirotoにぶつかれば、それが、キャンペーンのシステムになるかもしれない。
 まぁ、そういうことで、よろしく〜。



追記.
 アレは、やめろとかの忠告(笑)は、じゃんじゃん募集してます。どうぞ、よろしくね。
 あと、sirotoの個人的な思惟として、次回のキャンペーンは戦争モノとか、学園モノとかやりたいと思っている。(舞台がファンタジィーだろうと学園は出せるし、戦争もできるけどね)

追記(2).
 が〜じる先生、「D&D3」の情報サンクスです。モンスターは、マスターに含まれてないのかよ。うっー。(苦笑)