感想がキタッー!!(笑)

 えっと、ruwindさんから、あの「アルシャード」キャンペーンの感想がきた。
 素直に嬉しかった。(こっちから要求しておいて、なんですが−−−苦笑)
 内容については、まぁ、頷ける部分もあれば、それは譲れないなぁの部分もあり、ただ全体的に大変にためになりました。
 本当に、嬉しい。
 ありがとう!!!

 思えばこうして感想をもらったの久しぶりだなぁ。
 が〜じる先生の「アルシャード30」の感想というか、批評というか、アレのためになったなぁ。
 うん、うん。ためになった。

 というわけで、もし、機会があって、sirotoのもとで、PLやることがあったら、どんどん感想ちょうだいね。
 感想でも批判でも誹謗でも中傷でも文句でも愚痴でも、もちろん、絶賛の誉め言葉(笑)でも、なんでもいいんだ。
 言われないと治らないので、悪いトコロ、イヤなトコロは、ガンガンと指摘してください。(おまえの年は幾つだ?、とかいうことは言わないでね)
 まぁ、譲れない部分とかあるかもしれないけど(笑)、それ以外は結構、柔軟に反省して、次回からPLさんたちの意見を取り入れたりするように努力しますから。
 うん。批判されたり、貶されたりすることは慣れているから、大丈夫だよ。(笑)
 ただ、クリティカル・ヒットして、中々、立ち直れないときはあるけど、そういうときは、嘘でもいいから誉めてくれれば、大丈夫だから。それで、すぐに立ち直るから。(オイ!)
 飴と鞭だね。(笑)
 そんな、めんどくせーことは知らん、という方々は、なんか暗くなってたりしたら、放置してください。(笑)
 不用意に近づいたり、エサをあげたりすると危険だから。(笑)