仕事だよー、ちくしょうッー!!

 11/14(日)に、が〜じる先生の秘密基地(笑)で、「D&D3e」をやるらしい。いいなぁ。
 先週もそうだったけど、今週も、仕事だ。仕事!!(泣)
 仕事じゃなきゃ絶対に参加してる。来るな、とか言われても行く。(いや、それは嘘だけど・・・)
 くそぅ。ムキッー、くやしいっー!!(笑)
 でも、まぁ、21日と28日を休むためには、仕方ない。
 あっー、でも、もう悔しいっー!!
 もう、どうせだから、PC全滅しちゃえ、とか思ってみたりしたりして。(参加者の方々、ごめんなさい。嘘です−−−苦笑)
 つーか、平日の火曜日とかに休みもらっても、遊べねぇーっのう!
 来週の火曜日と木曜日は休みだけど、どうせ、家で「アルシャード」のキャンペーンを作って終わるだけだ。(まぁ、いいけどさ)
 この怨念を「アルシャード」キャンペーンにこめれば、きっと、楽しい(sirotoだけが楽しい)シナリオになるだろう。(笑)
 ふっ、ふふふ。見てろよー。PS2をやる暇もなく、小説を読む暇もなく、寝る時間も惜しんで、暗くて重くて陰惨なシナリオ作ってやるぅ〜〜。(嘘ですよ、嘘。たぶん−−−笑)
 まぁ、時間がないのは、本当だけどさ。(苦笑)
 さて、と。今夜は、夜食食いながら、録画した「金八先生」見て、そのあと、眠くなるまでシナリオを作るか。
 なんっーか、侘びしいのォ〜。(笑)