「ちょっと反省・・・」

 なんつーか、新しい事にチャレンジしようとしている人に対して、ネガティブなこと言っちゃって(書いちゃって)、ちょっと反省したい気分だ・・・。
 ただ、立場的に、一応、そのぉー、言っておくべきかな、とか思ったんだ。もうすでに後悔してるけど・・・。(苦笑)

 たかが、遊び。たかが、ゲームだけどさ。

 そのなんつーか、やっぱ、柄じゃないんだよなぁ。基本的に、繊細(うおっー、似合わねー)というか、軟弱でダメな奴だから、sirotoはさ。

 まぁ、その、なんだ。
 ルール的な面のこととか、場所の使用時間制限のこととか、あと参加してくれる人たちのこととか、色々とね、なんか考えなくてもいいことまで考えたりしちゃうんだ。
 だれも、そこまで、深く考えねぇーよ。みたいなことも気にしたりするんだよ。小心者だから。
 だから、余計なこと言っちゃった(書いちゃった)。まぁ、この文章も青臭いし、免罪符買うだけのシロモノなんだけど、こういうこと書いちゃうのもウザくて、青臭いな。(爆笑)
 ちっ。やっぱ、ダメっぽいな。sirotoの精神は。(笑)
 中学生レベルで停止してる。
 どうせ、遊びなんだし、ゲームなんだからさ。うん。気軽に考えればいいんだよなぁ。
 うん。それが正しい。
 他にやることもあるし、しなくちゃならないこともあるし、瑣末な遊びのことじゃない煩わしい人間関係もあるし。

 でも、そういう風に、割り切れねーのが、sirotoなのよ。(バカ大爆発)