「やっぱり青かったな」(苦笑)

 昨日の日記を読み返した。
 赤面した。(自嘲)
 まぁ、いいっか。(いいのかよ!)
 削除したい気分ではあるが、まぁ、sirotoらしくていいかな。あのダメさ加減が。
 そんなことより、「アルシャード」のキャンペーンのシナリオが順調に製作が遅れてる。遅れすぎだ。(苦笑)
 はっ、ははは。すごいぞ。
 もう、二週間ないのに、まだ、一本目も全然できてないぞ!
 ちょっと、色々と立て込んでいるので、そのせいなんだが、なんかイヤ〜な予感がするなぁ。(苦笑)



 それは、ともかく、来週の「愚者の楽園」の例会の参加者は、合計6人らしいということか。
 GMは、ruwindさんか縁さんで、システムは「ダブルクロス2nd」なのは確定なんだが、ひとつ疑問がある。
 ruwindさんのシナリオは、siroto接待企画なのか!?(笑)
 それとも、それは、もはや遠い過去のことなのだろうか。(笑)
 接待企画ならば、sirotoは、どんなキャラ(性格とか、前衛向けなのか、後衛向けなのか)とか考えた方がいいのだろうか。
 いや、なんか、なんとなく、接待企画は消えていそうだけど。悲しいけれど、それが現実っぽい。(笑)
 やっぱり、世界は残酷な神が支配しているんだね、ママン。(笑)