「次回のキャンペーンのシステムは・・・」

 ぶっちゃけ未定なんだけど、一応、「ナイトウィザード」と「ビーストバインドNT」と「エンゼルギア」は、一度やってみるつもりだ。
 「グシャラク」の例会でもいいかな。
 1月の例会で、「ビーストバインドNT」。
 2月の例会以外(笑)で、「NOVA−D」。
 3月の例会で「ナイトウィザード」。例会以外(笑)で、「エンゼルギア」あたりか。
 まぁ、順番はムチャクチャになるかもしれんが。
 それで、4月から、キャンペーン・スタートだな。
 結局、4本もシナリオ作るのかよ。くわぁー。ダルい。でも、なんとかなるだろう。(苦笑)
 ちなみに、キャンペーン参加者が、少なくなりそうなんだけど、ruwindさん、なんとか参加してくんねーかな。ダメ?
 あと、うぃんぐさんとか、村7さんとか、pataさんとかは、無理そうだよなぁ。仕事とか他のサークルとか色々と忙しそうだし。
 うーん。amonさん、縁さんの二人だけじゃ、キツイよなぁ。sirotoがというより、二人が。(笑)
 というわけで、誰か助けに来てください。(苦笑)