「『まよキン』Getだぜッ!!」

 さて、買ってまいりました。
 「迷宮キングダム」とサプリ「はじめての迷宮キングダム」「白銀カーニバル」。
 これで準備OKかと思ったら、まだ、カードがあるらしい。(チッ、やられた。しょうがないので、明日また買いに行かなくちゃ)
 まぁ、明日は休みだから、いいか。(今年の年末と正月−12/29〜1/4まで完全無休だ。くそっー!!−は、完全に仕事で潰れるため、12月の休みが増えた−−−苦笑)
 それは、ともかく、のんびりパラパラと読んでいきますか。
 どうせ、「まよキン」やるとしても、来年の2月以降だろうし。
 やりたいネタはあるけど、気力ゲージが溜まってないので、発動は不可っぽい。(ちなみに、やりたいネタは学園物じゃないことは明言しておこう。『エンギア』か『ダブクロ』以外では、学園物をやる気が無くなったので−−−笑)