「こいつは、ヤバイぜ。ジョースターさん!!」

 えっと、「NOVA−D」の『ブランチ』で、1個だけ、ヤバイのを発見した。
 こいつがなければ、『ブランチ』好きなだけLv取っていいよ。複数修得も経験値の消費をちゃんとしてくれればOKね。
 とか考えていたんだけど、すげえヤバすぎる『ブランチ』が1個だけあって、そのために『ブランチ』のLv上限を5までにすることに決定した。(これでもキツイ)
 断腸の想いだ。今回は、オリジナル・ルール(神業はすべての神業で対抗できるとか)は一切廃して、ルール通りちゃんとやるつもりだったのに、これでパァか。
 その問題の『ブランチ』を誰も修得しなかったら、上限なしに変更しちゃうか。(苦笑)
 あと、今回(2月)の「NOVA−D」に参加する人たちには、色々とネタを突っ込んでいただきたいので、こーいうキャラやりてえーという希望を聞かせてもらえると、それにあったシナリオとか、考えてみます。
 どっかの誰かが、『BJ』やりたーい、と言ったので、医療関連のネタとか、ぶち込んだので、他の人たちも、ジョジョやりたーい、正義の味方やりたーい、陰謀劇やりたーい、とか他諸々あったら、早目にリクエストというか、PCの設定ください。
 目安としては、1/10ぐらいまでにくれるとシナリオに、きちんと反映できると思います。それ以降だとシナリオを作り始めてしまうので、キツイと思われます。
 ギャグみたいネタでも構いませんよ。ちゃんとシリアス(ギャグだけど−−−笑)に料理してみせます。