「豪華『サタスペ』2本立て」(笑)

 今日の例会で、ruwindさんが『サタスペ』のシナリオを2本やってくれました。
 少しシナリオは短かったけれど、楽しかったです。
 ruwindさん、ごくろうさま。


 まぁ、そこまでは良かったのけれど、帰りにファミレスに寄ることにしたのだけれど、いつもと違うファミレスに行こうということで、sirotoと縁さんがハグレちゃって、ruwindさん、amonさん、うぃんぐさんに迷惑かけちゃいました。(苦笑)
 ごめんなさい。



 「愚者の楽園」も設立一周年。なにか記念になるような企画とかやりたいけど、なんも思いつきません。(苦笑)
 飲み会とかも考えたりしたんだけど・・・。
 なにかアィデアある人は、意見よろしくです。
 それでは、寝不足で頭がウニ(意味不明)になってるので、すげえ早い時間ですが、眠ります。
 おやすみなさい。