「まよキン『女神と竜とその王国の物語』」

 上記が、シナリオのタイトルなんだけど、内容はギャグになるのかな。やっぱ。(笑)
 まぁ、シナリオ冒頭はドラマッティック(笑)な展開になるだろうけど、シナリオの大まかな流れは、ギャグだからなぁ。
 具体的な予告やらをやっちゃうとネタバレが激しいので、できないのだけれど、タイトルだけならいいか。内容は変更する可能性アリアリだしね。
 詳しく書きたいのだけれど、ネタバレしちゃうからねー。
 まっ、どうなることやら。






「DX2nd『I for you−漂流の羽根−』のレギュレーション」
 あっ、それから、DX2の方は、技能のことすっかり忘れてた。上限レベル5で、自由に10レベル分かな。
 レギュレーションは、以下かな。


 能力値を任意に2up。(上限なし) 
 エフェクトは、24レベル(初期レベル8を含む)
 技能は、15レベル(初期レベル5を含む。上限5レベル)


 というところかな。
 かなり強力なキャラや遊びを入れたキャラが作れると思うけど、その分、敵も強くなるだろう、たぶん。
 まぁ、ぶっちゃけ、俺様サイコーNPCのためなので、このぐらいは仕方ない。(爆笑)
 それは、嘘だけど・・・。(いや、あながち嘘とも言えないか−−−苦笑)
 つーわけで、興味のある人は、よろしくねー。(なにをだ?)



 あっー、そういえば、アルシャードのサプリ『フライ・ハイ』(だったけか?)を買い逃した。まっ、いいか。