「アルシャード『フライハイ−漂流学園−』確保」

 今日、2/13の例会で「DX2nd」のGMをやるために、10面ダイスを20個ほど買おうと、いつもより早く家を出て、仕事前に、イエサブに寄った。
 そしたら、買い逃したアルシャードサプリメント「フライハイ」があったので、10面ダイスと一緒に確保した。
 んで、いまさっき、「フライハイ」の内容をバラパラと流し読みして確認したが、もはや言うべき言葉もない。(苦笑)
 なんつーか、失敗しちゃいました、テヘっ。(愛想笑い)
 前もって、が〜じる先生から情報をいただいていたのに・・・。(苦笑)
 まぁ、1500円だから、いいか。
 それに、「フライハイ」よりも、10面ダイスの合計の値段の方が高かったらなぁ。(爆笑)