「いきなり、超詩人系シナリオがやりたい熱が」(爆笑)

 いきなり、なんじゃそりゃあ、ですが。(笑)
 いや、吟遊詩人系と言っても、ちゃんとゲームとして機能しつつ、ただシナリオの描写とか演出にも凝ったシナリオなんです。
 でも、タイトルからして、地雷っぽい。(爆笑)
 そのタイトルとは、
「ヒトコイシクテ、アイモトメ。ヌクモリモトメ、ヒトアイシ。」
 というものである。
 もうなんつーか、ダメだね。(笑)
 たぶん、やらない。やれない。(苦笑)
 まぁ、ほんのちょっとのアィデアとタイトルだけ決定しているだけなので、妄想というかなんつーか。
 それよりも、350経験値『NOVA−D』だよねー。今の問題は。
 やっぱり、当日作るのは無理があるので、ルールブックのフルスクラッチの作り方で、350点で作ってもらう。『ストレイライト』とかサプリの持ってない人は、経験点を50点ぐらい余らしてもらって、当日[ブランチ]を決定とかしてもらうか。(ブランチの上限レベルは5に決めた)
 その他の細かいレギュレーションもメールかなんかで送って、作って来てもらいますか。それが一番良いかもしんない。
 参加者の皆さんのご意見お待ちしておりまーす。