「3/27(日)の『NW』10Lvシナリオに期待」(笑)

 ruwindさんが、来たる3/27(日)に、10レベル「ナイトウィザード」をやってくれる。それも、『せつないシナリオ』である。(笑)
 もう期待しまくりです。
 というわけで、PCの設定を考えてみる。データ的なことは、今回は棚の上に置いてゆく方向でゆく。なんて言ったって『せつない』のである。そんなものは、気にしてはいけない。というか、気にするな。(笑)


 んで、肝心のキャラ設定は、スバリ『優しい哀しい吸血鬼』である。(笑)
 人間を下等な存在と見做さない吸血鬼の中の異端児である。
 それだけじゃおもしろくないので、転生してる。(爆笑)
 つまり、転生したら、吸血鬼になっていて、人間としての前世の記憶があるので、人間を愛おしく思っているのだ。
 でだ。お約束的に、前世の約束とかで、恋人との来世の再会を約束してたりして、その前世の恋人を何百年も探しているわけさ。(笑)
 まぁ、そんなかんじ。どーだ、イタイだろう。(爆笑)
 データ的には、
「転生者/吸血鬼/魔剣使い」
 というカンジであろう。
 なんで、魔剣使いが入っているのかは、sirotoが接近戦やりたい戦闘民族だから。(笑)
 恋人は言わばPCの個性付けのリソースなので、出てこなくてもいいのです。勝手に、回想シーンとかやるつもりなので、放置してもらって結構。(オイ!)


 いゃあ、27日が凄く楽しみですよ。(笑)