「昨日の日記は忘れてください」(苦笑)

 えっと、昨日の日記は消滅させようと思ったけど、読んじゃった人には後の祭りなんで、いつも通りウザイターイで放置決定。(笑)
 まぁ、なんつーか、仕事とかでツライこととかあって、ササクレだっていたんです。そういうことにしておいてください。(苦笑)
 今日は、お休みだったんで、ずっと家でシナリオ作成していたら、まぁ、なんとかなりそうな目処が立ってきました。
 そーいうわけで、『DX2nd』のシナリオは順調に作成進んでいます。
 ただ、が〜じる先生の方の『NW』の方もなんとか出来上がりつつあるらしいので、当日の決選投票になりそうな雰囲気です。
 なら、みなさんに一言。
 今回のsirotoの『DX2nd』のテーマは、
「リリカル&せつない」
 であることを明言しておきます。
 もちろん、完全無欠のハッピーエンドもあれば、完全無欠のバッドエンドもある。
 けど、これだけは約束しよう!
「3日間待て! おまえたちに、本当の『リリカル&せつない』を食わせてやる!」
「sirotoさん!? 本当に、そんなことできるの!?」(←謎の女性クリタさん)
「フッ。日本海に秘密があるのさ。あの海原雄山じゃなくて、が〜じるのヤツなんかに負けるものか!!」
「・・・sirotoさん」(←クリタさん)
 ・・・
 ・・
 ・
 で結局、負けるんだな。
 この展開は。(笑)