「妄想垂れ流し」(笑)

 ただネタくださいと言っても、微妙に問題あることに気がついたので、こんなカンジのシナリオ準備・用意てしますっていうのを書くことにした。
 でも、だいたいここの日記で発表してるんだけど・・・。(苦笑)
 まぁ、タイトルと大まかな内容つーか、こんなカンジでやりたいかなっていう妄想である。


「Rebon's Day−虚ろなる神の夢見る廃滅に至る終わる世界の物語−」(なげえタイトル)
 システムは、たぶん、『D&D3.5e』だと思う。この日記に書き散らしたアレだ。(七魔将ネタのヤツだ−−−笑)
 たぶん、キャンペーン。4Lvぐらいから開始して、目指すはエピック。つーか、25、6Lvという気の長いお話。つーか、夢?(苦笑)
 最終目標は、ネタバレだけど、クトゥルフ神話の邪神とPCたちとのシバキあい。(爆笑)



「竜と女神とその王国の物語」
 システムは、『迷宮キングダム』。これは、キャンペーンじゃなくても、キャンペーンでもイケルかな。連作つーか、ギャグつーか、コミカルなシナリオの中にピリリッと辛いネタをまぶしたつもりのシナリオ。・・・のつもり。



「ヒトコイシクテ、アイモトメ。ヌクモリモトメ、ヒトアイシ」
 タイトルからして、超イタくて、ヤバさ爆発の超吟遊シナリオ。システムは、現代モノなら、なんでもいいやー。そういう吟遊・シリアス・シナリオ。ヤバイ。こいつは、ヤバすぎるぜ、ジョースターさん的なシロモノ。(笑)
 空回り度120%ぐらい。(爆笑) けど、超オオスメ。(ごめん。ウソ)
 どーいう内容かというと、闘病モノ。うわっ、ネタ的にもTRPG向きじゃないし。そういうの好きだよなー、オレ。−−−オレだけが。(爆笑)



「Stainless Night−甘やかな月の錆−」
 システムは、『DX2nd』。つーか、オレサマにもう一度『Gun of Feather』をやらせてくれーシナリオ。(苦笑)
 村7さんのPCがいないと出来ないシナリオなのと、やっぱ吟遊系なので、痛いよなぁ。というシナリオ。一応、例会で4/17にやったヤツと繋がりがあったり、なかったり。(笑)


 あと、一応、350点『NOVA−D』のネタがあるけど、アレはねー。どうなんだろう?
 まず、350点というところで、狂ってるんで。(苦笑)
 けど、sirotoのレギュレーションだからなぁ。
 そうだなぁ、それと『NOVA−D』でいうと、サイトにあるリプレイの続編も一応は考えたりしたんだけど、うぃんぐさん、amonさん、ruwindさん、pataさんがいないと出来ないし、いまさら、あのキャラをやれと言われても、データがねぇよ!、とかあるだろうしなぁ。(笑)
 まぁ、いまんとこ、こんなもん。なんつーか、上記のコレに、こんなネタを足せばイイ感じになるんじゃない〜♪、というのがあったら、ぜひ。
 上記以外でも、なんかこういうのやりてえーっていうのがあったら、よろしくです。


追記.
 それにしても、半分が吟遊かよ。(苦笑)