「うぃんぐさん『NOVA−D』のネタ」

 よくよく考えたら、が〜じるの野郎、失礼。が〜じる先生に、『グランドクロス』と『カウンターグロウ』貸してたら、オイラ、ダメじゃん。
 あと、経験値は150点なのかな? 決定?
 まぁ、いいや。具体的データは置いておいて、当初は、
「親友に騙されて傭兵部隊に入れられて、婚約者とられた人で、復讐(sirotoの基本テンプレート)する奴」
 だったんだけど、バルタンとかいるし、なんつーか、そんなのじゃあインパクトないので、復讐だけ残して(基本だから)、以下のようなカンジにする。



①両親の仇は、実の兄貴である。
②幼年期に自分を肩車してもらっている破れた写真を見せて、仇を探してる。「おまえ、この男を知っているかッ!?」
ガンダム・ファイトじゃなくて、なんかの格闘大会の優勝者で、その筋では自分(PC)は、すごく有名である。武闘派ヤクザとかチンピラとかは名前とか聞くだけでビビります。
④すごく強い師匠がいる。「甘いわぁ〜、××(PC名前)!!」が口癖。
⑤上記④の師匠は、素手でウォーカーとか破壊できたり、なんか布を使って破壊します。(笑)
⑥手の甲にハートのマークが浮かぶ。明鏡止水とか言って金色になる、なんとかフィンガーが必殺技です。(シャイニングでもゴッドでも石破天驚拳でも)



 希望としては、バーサークするセーラー服着て、新体操のリボンを操る自分に惚れてる美少女と師匠は出してください。(無理いうな)
 DG細胞は、まぁ、微妙です。兄貴が、なんで、両親を殺したのかは、任せます。
 使えるところがあったら、これでよろしくです。(笑)
 前から、やりたかったんだよなぁ。このキャラ。(爆笑)
 やっぱ、チャクラ×3なのかな?(笑)