「私は夢を見ていました」(笑)

 あっー、なんですな。『絶影』カッチョエー!!!(挨拶)
 sirotoは、カズくんよりも劉鳳くんが良いです。スタンド能力ですが、それもまた良し!
 それに復讐だしね! 復讐だよ、復讐!(笑)
「・・・見えなかった。影すら見えない・・・まさに『絶影』」
 というような台詞が、サイコーでした。(爆笑)
 あと、本気モードの入った劉鳳のいい気になりっぷりが良いです。どうせ、後半はカズくんのパワーアップした力で、ボコボコにされることは確定っぽいので、さらに信じていた組織とか上司にも裏切られるのは、目に見えているので、いまのうちにチョーいい気になっていてください。(笑)
 スタンド能力『ビッグ・マグナム』『悪夢の脚本』『スーパーピンチ』が良いカンジです。
 あと、キャラ的には橘あすかは好きです。ああいう精神的に弱く暴走するキャラは好きなんです。さらに不幸になってくれるとなおいいですけど・・・。理想としては、恋人のところに戻ったけれど、市民権なくした彼氏(あすか君)に彼女は他人のフリとかがナイスです。堕ちるとこまで落ちて欲しい。(笑)
 10話まで見たので、今日中に全部見る予定です。そのあと、『メロウリンク』だな。
 が〜じる先生、『絶影』サイコー!じゃなくて、『スクライド』は、いまのところ良いカンジです。「オレを刻め!」もいいけど、やっぱり伏線臭さ爆発の「私は夢を見ていました」が、リリカルsirotoには良いカンジ。まるでレイズナーのアンナのようです。作中で三年ぐらい年月が流れて、主人公はトンファーとか使うようにならないかなぁ。(ならねぇよ)