「GWって、どこの異国の言葉でござるか?」(笑)

 客商売にGWの休みなんてないよね。
 だから、4/28(金)〜5/7(土)まで、5/4(水)のお休み以外、休みはない。休ませてやるだけ、ありがたく思え。そういうカンジだ。(笑)
 まぁ、その代わりというか、5月の日曜日は、5/1(日)以外は、全部、休んでいいそうだ。微妙に嬉しいけど、なにしようか?(笑)
 とりあえず、今は、うぃんぐさんの『NOVA−D』が、熱いので、そのPCのイメージ作り(脳内ストーリー構築)を開始してる。(笑)
 なんつーか、『スクライド』成分が強すぎて、ドモンからカズマに変化しちゃそうで怖い。(爆笑)
 劉鳳に変化したいと思ったが、『アヤカシ』や『ヒルコ』や『マヤカシ』(確か『グランドクロス』に追加の特技−ダブル(分身)かなにか?−か、なにかがあったはず)にするには、データが見れないので、『絶影』はあきらめた。(苦笑)
 まぁ、ドモンとカズマと劉鳳が、ええ加減に混ざったカンジになると思う。(笑)
 とりあえず、『バサラ』を組み込むことを検討中。(「オレのこの手が真っ赤に燃える」のためだけに−−−笑)



「あっ、昨日の日記、操作ミスって消しちゃった」(苦笑)