「・・・と思ったら」

 5/22(日)のGM立候補がいなーい、と思って、いきなり最終回『NW』やろうと思っていたら、いまさっき、『愚者の楽園』のBBS見たら、うぃんぐさんがGM立候補してくれたので、サクッとやらない方向でゆくことに決定。(笑)
 残念なようなー、嬉しいようなー、微妙な気持ちかな。
 まぁ、準備しなくていいんだから、ラクでいいよなぁ。(笑)
 ・・・
 ・・
 ・
 いや、まてよ。一応、『DX2nd』のアレ(笑)で、GM立候補するか。ふむ。村7さんが来るんだし、こんなチャンスは滅多にないだろうし。
 まっ、ダメもとつーか、ダメならダメで問題なかろう。うん。
 そーいうわけで、前回の続編作ろう、と。それと『Gun of Feather』と昇くんは、出てきてくれないと困るので、根回しが必要か。(苦笑)
 それに、前回の縁さんPCは絶対に必要だしなぁ。
 さぁてと、クルクル♪と、すげえ空回りしましょうかねー。(爆笑)