「ちょっとラブコール」(笑)

 5/22(日)の例会でやるGM予定のいきなり最終回『NW』シナリオについて、ちょっと、あるPLにラブコールをしてみる。(笑)
 届くかどうか別問題だけれど。卑怯にもしてみる。(苦笑)
 まず、そのPLさんには、PC①『勇者&魔剣使い』をやってもらたいと思ってる。
 なぜなら、そのPC①が持つ魔剣の名は『聖龍刀ヨルムンガルド』(笑)という名がついている日本刀で「我が名はヨルムンガルド。シード・オブ・セフィロートの首座に就くもの」とか「ええい、この宿木風情が!」とか「ふん。まぁ、おぬしも少しはやるようになったか。だが、我の古き盟友には及ばぬわ」とか言ったりする人格持ち(インテリジェンス・ソード)であるという設定があるから。(爆笑)
 誰へのラブコールなのか、ちょっと(かなり)バレバレなのだけれど、そういうことなので、心当たりのある方は、ぜひ参加していただきたい。(笑)
 公式の設定で『第八世界』と呼ばれているしね。(笑)
 あと、村7さんが高Lvの『NW』をやりたいらしいので、こちらに参加してくれるっぽいのも凄く嬉しいかな。(笑)
 つーか、はっきり言って、が〜じる先生が卓分けの時に、ワガママ全開で、sirotoの『NW』(というかGM)を避けると言っていたので、やべえ、誰にも選ばれなかったら、どうしよう?とか真剣に思ってた。(笑)
 村7の選択しようとしてる『勇者&龍使い』は、やべえ組み合わせなんだけど、10Lvならば、なんとかなる(ちょっと苦しいが---苦笑)予想範囲内なので、問題なしだし。
 前回の「DX2nd」のsirotoシナリオの汚名挽回の意味合いもこめて、一生懸命シナリオ作らなければ。(苦笑)
 さて、気合も入ったところで、頑張ってシナリオ作るぞー!!!!!