「クールでスタイリッシュなNOVA」(笑)

 村7さんのはてな日記(RPG自慢)のところで、が〜じる先生と村7さんのコメントにそういうのがあった。
 村7さんは、
「んと、弘司のイラストで描かれそうなの。コクーンじゃないパターンで」
 と言っていた。
 なるほど。(なにが?)
 しかし、そういう「NOVA」をやるのには事前の打ち合わせが必須なような気がする。(笑)
 まぁ、そういう方向(?)で、一丁、久しぶりに「NOVA」のシナリオを作ってみるか。
 ちなみに、「アルシャード」のドヴェルグ・シナリオも一応作ってる。やる機会が、あるかどうか微妙だが。(苦笑)
 それを言うと「NOVA」も微妙なんだけど・・・。(苦笑)
 あと、「DX2nd」の二つのシナリオ(『ヒト以下略』と『GoF祭り』)も微妙。
 「D&D3.5e」は、ルールブックの解析に手こずり、一向に進まない。いゃあ、まぁ、ぶっちゃけ、すべては「三国志大戦」のせいなんだけどね。(苦笑)
 ・・・
 ・・
 ・
 それは、ともかくとして、sirotoの「クールでスタイリッシュで、弘司のイラストで描かれそうなNOVA」をやりたいと思う人(いるかなー?---苦笑)は、こういうキャラやりてえー、とかあったら、コメントお願いします。
 スタイルだけでも良いし、具体的なキャラでも良いです。レギュレーションは、リクエストによって考えます。
 いま、sirotoの脳内にあるNOVAネタは、テロリストの陰謀シナリオです。まぁ、それ以外にもボチボチと・・・。
 まっ、あとは参加してくれる人のネタかなぁ。一応、早ければ七月の例会でやれればいいかな。愚者の例会じゃなくてもいいけどね。