「好きにやってみるか!!」(もう、開き直り---苦笑)

 えっーと、
「もう、グダグダ言うな、siroto!! 好きにやってみろ、このバカチンがァッ!!!」
 という意見を貰ったので、つぎのsirotoシナリオは、『sirotoの好きに勝手にやるシナリオ』になりました。(爆笑)
 つーわけで、好き勝手にやらせて貰います。
 参加してくれる方々に前提条件として、以下を覚悟してきてください。


①バッドエンド(もちろん、ハッピーだってあるさ)上等!
②シリアス(まぁ、笑いが入るのは当然なんだけど)上等!!
③戦闘民族(弱いPCは殺すぞ、コラァ!)上等!!!
④ラブコメ(ラブ・シリアス?)上等!!!!
⑤台詞&描写&NPC多いの(これは言い訳できないぜー)上等!!!!!


 えっと、使用システムは『DX2nd』です。タイトルは前から言ってる「ヒト以下略」です。上の条件でOKなら、結構、気楽に作れるので、なんとかなるかなー、とか思っていたりなんかするんですが・・・。
 ただ、問題は、いつ、どこでやるのか?
 なんですねー。(笑)
 まいっちゃいますね。テヘッ。
 さすがに『愚者の楽園』の8月の例会でやるわけにはいかないと思うので。(それは、マズイよなー)
 まぁ、場所は、いつもの公民館で良いとして、参加してくれる方々の都合もあると思うので、ここで募集してみます。
 上記の上等!条件で、『sirotoの好きに勝手にやるシナリオ』に参加してくれる奇特なバカな野郎ども心優しい方たちを募集します。
 メールでもいいです。
 ここのコメントでもいいです。
 ハンドアウトとレギュレーションは以前に発表したものと変化ありません。
 あと、日程は日曜日が良いですが、8月中なら、土曜日でもなんとかします。
 8月と9月のOKな日にちや予定を教えてくれれば、参加者の皆さんの日程に、こちらが合わせます。
 そういうわけで、よろしくです。
「覚悟とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!」(by.ジョルノ・ジョバァーナ)



追記.
 オチは、参加希望者が、誰もいない。ありそうだよなー。(苦笑)