「siroto好き勝手シナリオ企画のこと」

 予定は未定ですが、最低でも9月に実施したいです。
 8月は公民館を押さえることが難しそう(時間の関係)なので、9月を狙います。今月(7月)の予約で押さえられるので。
 それで、予定としては、
 9/3(土)、9/4(日)、9/10(土)、9/11(日)、9/17(土)、9/18(日)のいずれかにしたいと思っています。
 ただ、そんな先の予定はわからん!、というのもあると思うので、参加希望の方々(いま、現在二人しかいないけど---苦笑)は、「ドタキャンつーか、無理かもしんないけど、まぁ、いまのところ、このへんの日にちなら大丈夫かも・・・大丈夫だといいなぁ」という日にちを上記の日程から選んでくれると大変、助かります。(苦笑)
 まぁ、予定は未定なので、お気軽にお願いします。
 あと、締切りがあるのとないのとでは、シナリオ作成のスピードもちがうし。(苦笑)



追記.
 あと、二人ほど、参加者が欲しいかな。(PL四人が理想なんで。まぁ、最高六人までOKのシナリオですが)
 生贄というか、犠牲者というか、なんつーか。(苦笑)
 コメント、メールにて、参加者募集します。
 いない場合は、勧誘メール(大迷惑だから、やめれ自分)するか。(苦笑)