「8/7(日)の『愚者の楽園』例会ヤバくねぇ?」(苦笑)

 どーにも、こーにも、参加者が少なそう。まぁ、まだ締切りには今日を入れて三日ほどあるんだけど、参加者がいなくて中止になりそうな雰囲気だ。(村7さんとsirotoしか参加表明してねーからなー)
 二回連続の開催中止は、主宰者(?)としては避けたいところだが、なにをすれば良いのかまるでわかんねー。つーか、盆とか、コミケ(イベント?)とか、そういうのを避けるつまりで、8/7にしたんだけど、みんな忙しいんだなぁ。
 まぁ、社会人の集まりなんで仕方ないって言えば仕方ないんだけどね。
 オイラ、6月の例会は体調不良で欠席してから、なんつーか、TRPGしてないね。ここ三ヶ月近く。うーん、TRPGやりたいなぁ。
 このままの状態でいくと、中止になっちゃうね。それとも、1on1でもやりますか、村7さん!!(笑---笑い事じゃねぇか。でも、まぁ、9月もこの調子だとキツイねぇ。やっぱ副会長ruwindさんの不在はデカいということか・・・。あと、amonさんも忙しそうだしね)
 僕以外の人間は、1on1は、イヤだろうから、やっぱ中止になるのかね。厳しいね。
 さてと、しゃーねーなー、『絢爛舞踏祭』でもやるか。(笑)