「明日というか、今日は不安・・・」(笑)

 村7さん(id:muratti)に、GMやってーと言われた。いつも村7さんがやってる人達と一緒らしい。もちろん、二つ返事で引き受けた。(村7さんには迷惑かけてたり、sirotoシナリオの数少ない理解者(笑)だから)
 幸いというか、なんつーか、『愚者の楽園』の例会をやる予定で借りてた会場をキャンセルしてなかった(行く時間がなかったつーか、もう面倒で---苦笑)ので、そこでやることになった。
 村7さん以外は初対面である。
 正直、不安がある。
 sirotoは、もう自他共に認める老害なのだ。(笑---笑い事ではない)
 しかも、やるシナリオは、前回バッド・エンド(?)で評判悪かった「DX2nd」の「まばゆい光のなかで、わたしは貴方の夢を見る」だ。が〜じる先生にダメ出しくらったアレだ。
 マスタリングを変更させるとか、シナリオを変更するなんてことは、やる気はサラサラないというか、できねー。(苦笑)
 そんな器用なことできたら、老害なんて言われませんよ。(開き直り)
 だから、全力で一生懸命にやるだけ、です。
 空回りでも、暴走でも、なんでも、いつもどおりにやるだけ。
 それだけだ。
 と、自分に言い聞かして頑張ろう。(苦笑)
 うーん。明日が、楽しみでもあり、不安だなぁ。どちらかというと、不安の方が大きいなぁ。失敗したら、素直に謝ろう。(苦笑)