「ああ〜、また、やっちまったよ」(苦笑)

 今回もまたバッドエンドでした。(挨拶)
 えっー、ただ、唯一の救いは、前回(「愚者の楽園」でやったとき)はNPC全員死亡で、完全なバッドエンドだったけど、今回は生き残ったNPCがいて、個人的にはハッピーエンドのPCもいたというところですかね。ええ、言い訳ですけどね。(苦笑)
 村7さん、ツキノさん、たもさん、tosiさん。お疲れ様でした。本当に、ごめんなさい&ありがとうございます。
 こんなsirotoですが、また、機会があったら、一緒にゲームしてください。
 みなさん、シナリオへのご意見や感想ありがとうございました。次回の参考にさせていただきます。
 つぎは「ナイトウィザード」あたりを一緒にやれれば嬉しいですね。ネコ耳じゃなくて、イヌ耳のツンデレ人狼ヒロインとかで。(笑)