「うおおおおっッ、燃えたッッ!!!」

 いま、さっき録画していた8/28埼玉スーパーアリーナの『PRIDE』のミドル級グランプリ&ヘビー級タイトル・マッチを見終えた。
 感無量である。正直に言えば、生で見たかった。
 くそっ! せめて、スカパーでノーカットで見たかった。
 だが、しかし! ああ、だが、しかしだよ!!
 本当に良かった。いい試合が多かった。
 ぶっちゃけ、どの試合も、とても満足だ。
 けれど、やっぱり、ミルコvsヒョードルとショーグンvsオーフレイム、ショーグンvsアローナの試合は、凄かった。(シウバvsアローナの試合も良かったが)
 本当に凄かった。
 マジで凄かった。
 ともかく、凄かった。
 すげえよ。すげえんだよ、おい!!
 というカンジだ。(笑)
 わかってる。格闘技とかに興味のない人たちにはわかんねーんだろうけど、UWFやリングスやパンクラスヒクソン・ブーム時代以前から、ずっーと、ずっーとね、格闘技を見続けてきたオイラには、もう、感動なんだよ!!
 もう、興奮して、なに書いてるのか、わかんねーぐらい感動して、興奮してるんだよ。
 今日の録画を見るために、一切の格闘技系の情報をシャットアウトして、結果を知らないようにしていたのが報われた。
 本当に、ミルコvsヒヨードルとショーグンvsオーフレイム、ショーグンvsアローナの試合は、見てる最中、ずっと、ドキドキワクワクしっぱなしだった。
 詳しい試合結果や試合展開については書かない。というか書く気がおきない。あのグラウンドでの、スタンディングでの、関節での、打撃での、ああだこうだと言うこと書くことは簡単だ。
 しかし、そんなものに、意味はないのだよ!!
 つーか、表現できねーよ!!
 あの感動を生で味わいたかった。
 見に行くべきだった。それだけを心底、後悔している。
 最期に、一言。
 ジョシュ・バーネット。最強プロレスラーとして、ヒョードルに挑戦だッ!!!!



追記.
 あっ、TRPGのこと書いてねーや。(苦笑)