「9月の例会は・・・」

 TRPGサークル『愚者の楽園』の参加表明が明日(9/4)で締切り日なんだけど、sirotoも含めて四人しかいない。(苦笑)
 まぁ、四人いれば、余裕でゲームはできるけどねー。ちょっと、淋しい。(笑)
 いまのところ、GM立候補者もいないし、PLの数も少ないので、『NOVA-D』か『アルシャード』か『DX2nd』あたりで、新しくシナリオを組んでみるかなぁとか思ってる。
 すーぱーらぶこめ・しなりお『NW』は、まぁ、PLの数が四人ぐらいは欲しかったりするので、今回はパスしようかなぁ、と思ってる。リクエストも反応も少なかったしね。(笑)
 siroto好き勝手にやる『DX2nd』シナリオ『ヒト以下略』は、龍駆さんが参加していただけないとやれないし。
 そうなると『アルシャード』のキャンペーン続編か、ドヴェルク・シナリオ『大地の歌、天空の詩』なんだけど、うぃんぐさんが参加してないんじゃあ、これ(ドヴェルク・シナリオ)もやる意味ないし。
 んなわけで、どうせなら、新しくシナリオ作るか、となるのだけれど、一番良い展開は、誰か他の人がGMおってくれることなんだけど・・・。(サイテー)
 『NOVA-D』あたりで「クールでスタイリッシュなNOVA」(爆笑)を目指してみるのもイイかなぁ、とか思ってます。(笑)
 村7さんも参加予定だしねー。(苦笑)
「貴様らに、本当のクールでスタイリッシュな『NOVA』を食わしてプレイさせてやる」
 とかなんとか。(笑)
 でも、最終的には、
「こんなバカな! オレは最高の『NOVA』を用意したハズなのに・・・」
「ふん。バカが!! 素材の良さを殺して、なにがクールでスタイリッシュな『NOVA』を用意しただ。貴様ごときが、『NOVA』を語ろうなどと百年早いわッ!!」
 と言われて、おしまい。(笑)
 ・・・
 ・・
 ・
 十分、あり得る。(泣)