「成田は遠いよねぇ・・・」

 うぃんぐさん(id:wingclさん)が、成田に引っ越すことが確定らしい。
 んで、サークルの例会には、これからは中々(つーかは普通は)、出席できなくなるという話を聞いた。
 すごく残念だけど、そういう事情なら仕方ない。
 うぃんぐさんと最近一緒にやったTRPGは、うぃんぐさんRL(GM)での『NOVA-D』だったんだけど、PLだったsirotoの体調が激烈に悪く(言い訳)、迷惑をかけてしまった。
 そんなんだったから、次回一緒にプレイする機会があったら、リベンジしたいと思って、ドヴェルグ・シナリオとか作っていたんだけど、一緒にやるチャンスは遠くなってしまったようだ。
 それから、うぃんぐさんにはTRPGのシナリオ作りのことについて、よくアドバイスをして貰ったり、貴重な体験談(他のサークルさんのこととか、吟遊GMのこととか)を聞かせてもらったり、あと、グルグルまわって悩んでるsirotoを励ましてくれたり、振り返ってみるとお世話になりっぱなしのような気がしてきた。(苦笑)
 ウザくて、ごめんなさい。
 イタくて、すみません。
 本当に、ご迷惑かけました。
 と、ひたすら平身低頭するしかないけど、これが永遠の別れというワケじゃないんだから、問題ないよね? ね? ね?(笑)
 暇の時とか、こっちに戻ってくる時があったら、気軽に声をかけて欲しいと思うんだけど、その頃には『愚者の楽園』自体が無くなってたりして。(笑---笑い事じゃなく、十分に有り得る。---苦笑)
 また、一緒にゲームしましょうね。(こんなグルグルでグダクダでダメダメなsirotoですけど。---苦笑)