「『絢爛舞踏祭』のデータが消えてる・・・」(泣)

 最近、『ドラゴンフォース』ばっかやってたので、久しぶりに『絢爛』でもやるかと思ったら、なぜか、データが消えた。間違って消してしまったのか、データ飛んだのかしらんけど、消えた。(苦笑)
 ちょっと、ショックだ。
 第二シナリオをやるためには、20時間以上のプレイが必要なんで、また、はじめからである。ぐふっ。
 まぁ、いいけど。・・・ちっくしょうッッー!!(笑)
 関係ないのだけど、『島本和彦』『小野寺浩二』『田丸浩史』をモトネタにシナリオを考えてみた。
 舞台は、オタクの聖地であろうT都のA葉原である。
 今回予告というか、アクトトレーラーは以下。


今回予告!!
 突如として、T都の14〜25歳までの女性の視力が低下するという原因不明の現象が、都心を中心にして発生する。
 時を同じくして、A葉原を皮切りに出来たメイド店員がいる眼鏡屋『メガネッパー』。
 女性客限定で、ブランド・メガネを激安で販売しはじめ、一大メガネ・ブームを巻き起こす。
 一方、全国各地では、メガネ屋が襲撃されるという事件が続発していた。
 二つの事件に隠された真実が明かされたとき、大いなる野望が明らかになる!
 そして、我らが闇夜の魔術師(ナイトウィザード)たちは、その陰謀を食い止められるのか!?
村7さん(id:murattiさん)接待ナイトウィザード・シナリオ
「いつか、メガネっ娘になる日-Drive you crazy-」
 世界は狙われている。・・・いるのかな?


 一応、ハンドアウトも二つぐらいまでは考えたんだけど、まだ、熟考(笑)が必要であると思われる。
 メイドとか、フィギュアとか、メガネとか、同人誌とか、兄貴とか、そういうネタを詰め込んだシナリオになる予定なんだけど、いかんせん、sirotoにはルーニー分がない(が〜じる先生談)なので、本編がどーなるかはわかりませんが。(苦笑)
 まぁ、期待せずに待っていてください。(期待しねー)