「今日は選挙行ってから一眠り」

 今日は選挙行ってから、一眠りして、夜勤の予定。ぐはっ。(苦笑)
 まぁ、そんなことは、どうでもいいんだけど、縁さんの9/18(日)の『DX2nd』のレギュレーションが発表になった。
 Dロイスの複数修得可なのはわかるんだけど、重複不可っていうのは、『変異種』や『古代種』のエフェクトLvのことだろうか?
 それとも、『伝承者』×2とかがダメとかだろうか?(たぶん、こっちだろうけど)
 まぁ、とりあえず、Dロイスは『戦闘用人格』or『実験体』or『古代種』or『変異種』のどれかを選ぶと思う。
 『戦闘用人格』を選択した場合、いかにクライマックスまでに、侵蝕率を上げておくかが問題になる。ただ、『タイタス』は使用することは、低い帰還確率をさらに低下させるので、一度、攻撃食らって、リザレクトで復活。その後に、という展開が理想なんだけど、そんなことがコントロール不可能は解りきってる。(笑)
 つーことで、やはり、いつものsirotoらしく、無難に強い『実験体』に走ってしまいそうである。(苦笑)
 それを避けるために、また一度はやってみたいと思っていた『古代種』をチョイス。そして、これに『複製体』をプラスする。(笑)
 明らかにやり過ぎの感じではあるが、面白いと思うんだけど・・・。(笑)
 まぁ、それなら、素直に『実験体』&『複製体』とか、『古代種』&『実験体』とか、やった方がいいか?(苦笑)
 『古代種』だけでも十分強いから、それだけでもいいんだけどね。
 けど、やっぱり『実験体』に惹かれる。(笑)
 あの設定(玖羅ヒカル)なら、UGチルドレンだから、『実験体』とか『戦闘用人格』だよなぁ。まっ、ハンドアウト見てから、考えよう。設定も変更しなくちゃならないかもしれないしなー。(笑)