「なんか水面下で色々と決定してるっぽい」(苦笑)

 えっーと、一応、サークル『愚者の楽園』の名ばかりの会長で、主宰者なんですけど、縁さんがGMできない場合は、いつの間にか、参加しないはずだった、が〜じる先生が、9/18(日)の例会のGMをやってくれるらしい。
 一言も聞いてねー。(笑)
 まぁ、ラクって言えばラクなんで、べつにいいんだけどさー。でもさー、オレのGMやるぜ!!発言とか、縁さんと相談発言は、無視かよー。(泣)
 メンツを立てろとか、ヤクザみたいなこと言う気はないけどさー。でもさー、一言さー、
「siroto、GMやりたくないのなら、わしやるよ。縁にも伝えておいて」
 ってサークルのBBS(掲示板)にカキコする前に、言って(メールとかメッセとか、ここへのコメントとかして)くれればいいじゃん。とか思うのは、なんつーか心が狭い?(苦笑)
 でもさぁ、たださぁ、なんつーか、こう、縁さんのパトス(笑)とか、オレの覚悟(苦笑)とかは、どこに持っていけばいいのさ。みたいなカンジ。(意味不明)
 縁さんが無理なら、このオレがやらねばなるまい。ゴッゴゴゴゴッ。(ジョジョ風)
 みたいな気持ちは?(そんなもん知るか、ボケ!!)
 そりゃあね。『D&D3.5e』やりたいっスよ。ええ、やりたいですとも!!(笑)
 PLだしね。が〜じる先生の『D&D3.5e』の「アルシャード企画」だって、参加立候補しようかどうか、真剣に悩んださ。ただ、sirotoは土曜は休みとれねーし、10月は日曜の休みも今のところ16日(例会の日)にしか空いてないから、諦めたのだ。
 そういう、ある意味どーでもいい、いらん気遣いをしてるのは、sirotoの勝手なんだけど、ちょっと切ないかなーって。ウゼーイターイ発言なんだけどさ。(苦笑)
 なんのために、参加表明の締切りがあるのかとか、GM立候補者募集のシステムがあるのかとか、ちょっと考えちゃったよ。
 でも、今回のことは色々と複雑な事情(それは大げさ---ただ、急にヒトが増えただけ---苦笑)が絡みあったりとか、普段の状態ではないとか、色々あるんで行き違いみたいなもんなんだろうけど。
 こういうこと書くと、また、ウゼーっていうか、イターイつーか、器量狭いっていうか、なんもやってねーおまえ(siroto)が会長面すんなとか、自分でも思うんだけどさ。(苦笑)
「おまえ(siroto)の荷物軽くしてやろうっていう善意なんだから、ありがたく素直に黙って受けておけ」
 って心の内のもうひとりのsirotoさんは言うんだけど、どうにもこうにも、真面目で真っ直ぐが売り(翻訳:ただのウザくてイタイ奴)のsirotoさんには、言わずに(書かずに)いられないらしいっスよ。
 はぁ、やっぱ、オレの言い分は、ガキっぽいよなぁ。こういうこと書いちゃうのも、すごくガキっぽいけど。(苦笑)