「9/18(日)の例会の件について-其の弐-」

 一応、決着はつきました。
 ご心配してくださった方々、迷惑をかけてしまった方々、大変、すみませんでした。
 9/18(日)の例会のGMは、僕がやらせていただきます。
 ハンドアウトも明日には発表できると思います。(プログが縦長(苦笑)で、これ以上、長くしたくないのです。ハンドアウトやシナリオ自体は完成しているので、ご心配なく)
 使用システムは「アルシャード」の予定です。
 ffへの変換は無理なので、普通の「アルシャード」の初期キャラの予定です。ルールブックはサプリメント全部使用可の予定です。
 PC①:ハンター(本当は指定なし)
 PC②:アルフ
 PC③:キャバルリー(本当は指定なし)
 PC④:ウィザード
 PC⑤:ルーンナイト
 PC⑥:エイリアス
 というクラスが推奨クラスとなります。ただ、発表するハンドアウトの基本設定さえ守ってもらえれば、(クラスは)なんでもいいんですが、指定があった方が、ラクという意見も聞きますので、一応、こんなカンジです。
 ハンドアウトとアクトトレーラー(今回予告)は明日にでもします。
 それでは。