「今日の例会は、女子高生アルフ」(笑)

 もう、基本的な感想は、コレですね。(笑)
 いゃあ、インパクトあったなぁ、女子高生アルフ。(爆笑)
 本当に最期は、ラスボス化するかなぁ、とか少し心配したけれど。(笑)
 基本的に、sirotoの頭にはない、凄まじいアィデアです。
 すげえ。(笑)
 sirotoのGMやマスタリングについては、これからのさらなる成長に自分でも期待するっていうカンジです。(苦笑)
 ただ、自分なりに頑張って、ある程度は良い結果が出せたと思いますが、ダメかな?(苦笑)
 もちろん、まだまだのところはあり、反省点や改良点は、たくさんある。それでも、手ごたえみたいなものは感じる。
 PLみんなの笑顔が、なによりも嬉しかった。
 村7さん、たもさん、tosiさん、pataさん、縁さん。今日は、とても楽しかったです。
 原作というか付属シナリオの改良版で、申し訳ない。
 もし、次回があれば、ちゃんとしたオリジナル・シナリオにしたいです。
 そう言えば、村7さん接待シナリオを作らないといけないし、「ヒト以下略」も早く完成してやりたい。
 頑張って行こう!!!
 参加者のみなさん、どうも、ありがとう!!!