「アリアンロッドを買いました」

 『アリアンロッド』の基本ルール&上級ルール、それから、シナリオ集三冊まとめて買いました。
 上級ルールから、大判になって値段が跳ね上がるのは、
「ふざけんな! オレは貧乏なんだよー!!」
 と叫びたくなりましたが、合計金額が全部あわせても、『D&D3.5e』の『PHB』『DMG』『MM』の三冊以下の値段なので、自分の猛り狂う心をそれで納得させました。(苦笑)
 それから、ようやく『DXリプレイ・オリジン』を手に入れることが出来て、ちょっと嬉しかった。(笑)
 えっと、それから、TRPGじゃないけど、『アルスラーン戦記』の新刊「魔軍襲来」が出てたので、前の話をよく覚えてないけど、一応、買った。(笑)
 何年ぶりの刊行なんだろう。(苦笑)
 ぶつちゃけ、『アルスラーン』よりも『タイタニア』とか、『七都市物語』の続編とか書いてくれた方が数倍、嬉しいのだけれど・・・。(苦笑)
 まぁ、それはともかく、『アリアンロッド』のルール解析をして、GMやれそうなら、チャレンジしたいかな。
 ただ、他に立候補してくれる人がいたら、譲りたい。毎回、GMはツライから。(本音)
 さぁ、録画した『K-1』見て、今夜は寝ようっと。(あれ? ルール解析は?)