「久しぶりにPLをやれそう」(笑)

 11月の例会で久しぶりにPLをやれそうで、すごく嬉しい。
 村7さん(id:murattiさん)が、GMをやってくれると立候補してくれた。PLやるのって、何ヶ月ぶりなんだろう。(苦笑)
 まぁ、TRPG自体、一ヶ月に一回のヒトなんで、アレなんですけど・・・。
 システムのリクエストはしたんたけど、内容(ネタ)のリクエストは受け付けてくれるのだろうか。(厚かましいにも程がある---笑)
 システム・リクエストは「DX2nd」「アリアンロッド」「ナイトウィザード」をリクエストした。
 「アリアンロッド」と「NW」は、初期キャラじゃなくて、5Lvあたりをやらして貰えると大変、嬉しい。人狼かサムライがやりたいかな。
 「DX2nd」は、Dロイスが使用可で、エフェクト+10Lvぐらいがいいな。(ちょーワガママ)
 「扶桑武侠傳」をリクエストしようかとも思ったんだけど、ルールを知らないので、パスした。ルール的に、強いキャラ作りたいので。(苦笑)
 シナリオの内容については、ラブコメで。(爆笑)
 ヒロインは、「一見クールなんだけど感情表現が苦手なだけ」の美少女で、お願いします。(爆笑)
 あっ、メガネいらないんで。(笑)
 とりあえず、こんなリクエストでは、ダメっすかね?(ダメダメだろう)
 まぁ、五行上からのシナリオ内容のリクエストからは、冗談なんで。(笑)



追記.
 GMやらないでいいのは気楽でいいなぁ。(笑)