「10/16(日)の例会も人数が・・・」(苦笑)

 もう恒例になってる観があるサークル『愚者の楽園』の参加者不足ですが、こればっかりは、どうしようもない。(苦笑)
 いや、一応ね、ネットとかでサークル会員募集とかやってますよ。ただ、まぁ、なんつーか、ほら、モチベーションとか、情熱とか、一生懸命さとかが、決定的に主宰者(僕です)に足りてないようです。(一応、大手のTRPGサイト(3つぐらい)サークル会員募集には、広告というか、告知つーか、宣伝はしてますよ)
 いゃあ、まっちゃいますね。(オイ!!×13)
 まぁ、そんな冗談はともかく、参加表明してくれている方たちが、村7さん(id:murattiさん)、縁さん(id:rout666さん)、そして、僕(siroto)です。
 あと「月曜日には確定するから、それまで表明は待って」というamonさん(id:amon405)という合計四人なんですが、まぁ、なんですね。
 四人いれば、十分、TRPGはできますよ!!(笑)
 ぶっちゃけ究極的には、僕は、1on1でも、OKなんで!!!(苦笑)
 あの広い部屋で、ふたりっきりで1on1とは、ハレルヤだ!!(意味不明)
 ごめんなさい。嘘です。いえ、1on1でも大丈夫なのは、本当だけど・・・。(苦笑)
 ともかく、まぁ、最悪の場合は、開催中止も考えなくちゃ。あっー、ああー、PLできるチャンスを潰すのは断腸の思いつーか、やりてえー。(苦笑)