「あれ、村7さんに送ったメールが却ってきちゃうぞ」

 というわけで、タイトルの理由で、私信を書きなぐります。(つーか、いつも私信か。---苦笑)

 村7さん。
 いつも、ありがとうございます。
 ご迷惑かけて、そちらに足を向けて眠れません。
 ただ、どこに住んでいるのか知らないので、向けてるかもしれませんが。(苦笑)


 使用システムとLvのことなんですが、縁さんは、たぶん、Lvとかは気にしない人(苦笑)なので、ルールもよほど難解(難しいというか、彼がイヤがるのは『D&D』とかの海外のモノが多いようです)でない限り問題ないと思います。
 僕の挙げたルール(『DX2nd』『NW』『アリアンロッド』)は、彼も持っているハズなので、そこから選んで貰えれば大丈夫じゃないかと思います。
 なので、GMをしてくださる村7さんのやり易い、または、苦にならないルールで、お願いします。
 僕のリクエストとしては、上記の三つのルール内から選んで貰えれれば、どれでも嬉しいです。
 Lvに関して言えば、『NW』や『アリアンロッド』なら5Lvぐらい。『DX2nd』なら、Dロイスありで、初期キャラにエフェクトLv+8〜10ぐらいでいいんじゃないでしょうか。
 もちろん、僕の個人的なリクエストの側面が強い(苦笑)のですが、縁さんは、ルールやLvにあまりこだわりがないみたいなんで、超高Lvとかでなければ大丈夫かと。(苦笑)


 えっと、GM立候補してくださって、凄く嬉しいです。
 ただ、無理せずに頑張ってください。
 本当に期待してます。(笑)

 僕をPC①にすると大変かも・・・。(苦笑)
 僕は、ホルホースのように「No1よりNo2で」というのが理想なんで。(笑)
 でも、復讐やれるなら、PCナンバーは、いくつでも構いません。復讐、復讐、復讐。(←キチガイ)
 ごめんなさい。興奮しました。(苦笑)
 まぁ、僕のPC①は、ヘンにカッコつけ、スカした奴になりがちなので、ハンドアウトなどがあれば、それに合わせて設定とか、性格とか決めた方が安全かと。はい。僕のリクエストは、基本的に前にも言った(書いた)かもしれませんが、復讐なんで。(苦笑)
 一族とか、恋人とか、家族とか、親友とか、幼馴染とか、どれでも、なんでもいいんですが、無惨に殺されていて、復讐を誓ってるPCがやれれば、最高です。(歪んでるなぁ)
 あと、PCの復讐のスタンスとしては、
「心は熱く、頭は冷たく、行動は速く、そして、狂気を持って」
 というのが理想です。(サイテー)
 なので、戦力不足でガムシャラに突っ込んだり、暴れたりはしませんが、ここぞというときは、バーサークするようなカンジです。たぶん。
 えっと、ワガママ言いたい放題ですが、基本的に村7さんのスタンスで、GMして貰えれば、僕のリクエストなんか、最終的には無視してもらっちゃってもいいんで。(復讐とか、やりにくいと思ったら、スッパリ切ってもらっていいです。その場合、前以て教えておいて貰えると助かります。---笑)
 僕は、ぶっちゃけPLやれるだけでも、幸せなんで。(苦笑)
 それに村7さんのGMやマスタリングとかにも、純粋に興味あるんで、学べるところは、学びたいと思ってるんです。
 10/16(日)は、本当に楽しみにしてますよ。



追記.
 本当に私信だよな。これ。(苦笑)
 まぁ、いいか。いいよね? うっ、しばらくしたら、消すか?(苦笑)