「ネタって、なんだ!?」(笑)

 なんつーか、10/16(日)の例会でやる予定の『NW』の僕のPC(大神雪隆くん)が、どっかミスってるらしいんだけど、大きな間違い(HP&MP)と細かい誤字は見つけたんだけど、まだ、どっかミスってるのかな?
 まぁ、設定自体がミスってるという噂もある。(笑)
 でも、復讐なんで。(笑)
 そりゃあ、もう久しぶりの復讐PCなんで、それだけで、軽くご飯三杯はイケるってモンですよ、はい。(爆笑)
 とりあえず、復讐してれば幸福なのはPLで、PCは不幸っていう方向なので、大神雪隆くんには、もがいて足掻いてもらいましょう。



追記.
 特殊能力を1個だけ変更するかもしれない。変更するとしたら、たぶん、『希望の星』。だって、よくよく考えたら、ファンブルファンブルで無くなるのは、なんかつまんなーい。それに、自分のファンブルは打ち消せないし。(苦笑)