「またまた、やらしてもらいました!(ジョセフ風)」(苦笑)

 また、勘違いしてました。大神くんVer4の誕生です。(苦笑)
 キャラシーにデータを写している段階で気がついた。
 『物質透過』のLv回って、CLじゃなくて、スキルのLvじゃん!!(爆笑)
 また、やっちまった・・・。(泣)
 一回だけじゃあ、さすがにキツイ。(苦笑)
 というわけで、また、改造というか改変します。ごめんなさい、村7さん。
 改変と言っても、特殊能力の『物質透過』と『霧散』を、『ディフレクション』と『闘気瞬間操作』に変更するだけです。(苦笑)
 あっ、『希望の星』は『魔弾の射手』に変更します。
 たぶん、これで最期だから。たぶん。(信用できねー---苦笑)