「クールに。クールに」

 どっかの魔人さんのように、10/16(日)の例会が近づくにつれ、自分自身に言い聞かせてるsirotoです。
 何気にヤバイです。暴走しそうです。つーか、妄想しそう。(苦笑)
 いや、すでに妄想してますが。相当ヤバイ。
 とりあえず、最初に言っておこう。暴走したら、無視するか、止めるかしてください。止める場合は、ハッキリと「おまえ、やりすぎ」とか「死ね!」とか言ってください。GMの村7さん、PLのみなさん、どうかお願いします。
 久しぶりに、すげえ暴走しそうな予感がする。GMでは、アルシャード・キャンペーンの第六話(PCを騙してグナーデ大活躍の回だね)ぐらい大暴走したときと同じぐらいヤバイです。(このネタわかる人、ホントに極少数つーか、四人だけ?だよな---苦笑)
 肩の力を抜かないと大変です。(苦笑)



 まぁ、ぶっちゃけ、GM(村7さん/id:muratti)の思惑通りというか、掌の上で踊らされてるサルつーか、いまの状態は、それ以上(いや、異常だろう)なんですが。(笑)
 そもそも、村7さんのメールで、
「NWならヒロインは忍者娘ですよ。あなたの影となり、日向となり守りつつ、主従の関係を崩そうとしない、笑顔を忘れた少女。OK?」
 という文章を読んだときの僕の感想は、
『ケッ、ふざけんなよ。オレサマは、そんな見え透いた手に乗るほど、バカじゃねぇぜ。ヒロインなんていらねぇ。いらねぇ』
 とかなんとか、懸命に心の内で強がっていた。
 けど、もうダメだぁ〜〜。(ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜〜)
 どーして、このオレのストライク・ゾーンが解ってしまったんだ!!(自爆)
 「笑顔を忘れた少女」は、オレのど真ん中ッ〜〜。(サイテー)
 なんかのドラマの台詞でさぁ、あったのよ。
「彼女は笑えないんじゃない。泣けないんだ」
 とかなんとか。(なんのドラマか忘れた)
 そういうのが好きなんです。僕の本質は、リリカルだから。(自嘲)
 いまなら、アホみたいに臭くて、恥ずかしい台詞も言えそうだ。もうダメダメです。(ホントになー)
 なんとかシナリオが終わるまでに、ヒロインに笑顔を向けられるように頑張りたいんだけど、生き残れるかどうか、という問題もある。(苦笑)
 ベストエンド(があれば)を目指して頑張る。とりあえず、大神くん(自分PC)は死んでもいいけど、まだ、名前も知らない忍者娘(ヒロイン)は、意地でも幸せにしたい。(笑)
 そう思っている時点で、もう、僕の敗北は決定的なんですが。(爆笑)
 復讐鬼なれそうにないよ、大神くん。(苦笑)