「早くするんだ!?」(笑)

 縁さん(id:rout666)、早くするんだ。
 もう時間がないぞ。(笑)


 このままだと、キャンペーンの使用システムが「ナイトウィザード(セブンフォートレスV3版(?)かもしれないが)」に決定してしまうぞ。(笑)
 三日以内と言ったら、三日以内に締め切るぞ!!(笑)
 熱が冷めるんだ。冷めちゃうと、僕の胸の中の小鳥が死んじゃうんだ。(勝手に死んでろ)
 とりあえず、土曜の深夜1:00ぐらいを過ぎてしまうとシステムは決定されちゃうぞ。
 そして、このままだと、十中八九「ナイトウィザード」だ。(いや、べつに「NW」でもいいんじゃないの?---苦笑)
 というわけで、ラスト・チャンス!!!(大げさ)