「あっー、なんか『DX2nd』やりたくなってきたー」(苦笑)

 GMでもPLでもいいから、『DX2nd』がやりたくなってきた。
 なぜなら、タブルクロス・リプレイ・オリジン「残酷な人形」を読んだから。(笑)
 キャンペーンの詳細(使用システムやら、PC設定やら)が決定して、余裕があれば、11月の例会にGM立候補しようかなぁ。(余裕があればね。---苦笑)

 いや、ちょっと待て。
「ヒトコイシクテ、アイモトメ。
 ヌクモリモトメ、ヒトアイシ。-Do you love me?-」
 は、どーなった!?(爆笑)
 いや、シナリオは、ほぼ完成してるんですが、やる機会がない。つーか、オレのやろうとする(実行する)努力が決定的に足りてねえ!!(苦笑)
 (苦笑)って、笑ってる場合でもねえ!!(泣)
 11月の例会でやるワケにはいかないネタだしな。それぐらいは判別できる知能はある。(苦笑)
 あのシナリオ(ヒト以下略)は、sirotoらしさ大爆発で、おまけにチョー暗い鬱シナリオなんだよなー。いや、ちゃんとTRPGとしてのゲームらしさはあると思うんですが。(言い訳)
 情報収集は必要だし、戦闘はPCをちゃんと設計して作らないとキツイしね。
 ただ、テーマつーか、シナリオの中核を成す部分が重いんだよね。それも半端なく重い。いつもは遠慮してる部分(いつもは、アレでも遠慮してる---苦笑)を思いっきり、容赦なく遠慮なくやってるんで、シリアスの比重が半端ない。いや、マジで。(笑)
 感情移入して貰えてハッピーエンドに行けば、その分、ある種の達成感や感動は約束できるかもしんないんだが。(あくまでも『かも』ね。---苦笑)
 感情移入して、バッドに行くとヘコむかもしんないけど。いや、そんな影響力ないか。うん。問題ない。無問題。
 そういうことで、龍駆さん(id:rucke)、村7さん(id:muratti)。時間ありましたら、なんとか。(なんだよ、それ?)
 あっ、それと参加者も募集中なんで。あと、三枠ぐらいあるんで、良かったら、よろしくです。上記みたいな内容ですけど。(苦笑)
 せめて、あと一人。いや、二人いると随分、雰囲気明るくなるかも。(あくまで『かも』ね。---しつこい!!)
 予告とハンドアウトは、以下です。興味があったら、コメントなり、メールなりで。

 予告です。→2005-07-10 - 世界は残酷な神が支配する(笑)
 ハンドアウトです。→2005-07-13 - 世界は残酷な神が支配する(笑)

 あれ、いま、気づいたけど、こんなコメント(AIさん?)あったんだな。(苦笑)
 フツーに見落としてた。(笑)