「ナイトウィザード・リプレイ買ってきました」

 今日(正確には土曜日の昼だけど)、出勤前に早目に家を出て、町田のイエサブに寄って、『NW』のリプレイ二冊(「紅き月の巫女」と「黒き星の皇子」)を買いました。
 本当の目的は「セブンフォートレスV3」とそのサプリの「パワード」だったんですが、「V3」が品切れで、「パワード」しかなかったので、サクッと諦めてリプレイを二冊を購入しました。(苦笑)
 それにしても、「紅き月の巫女」は厚いですね。まぁ、リプレイなんで、そんなに読むのに時間はかからないでしょう。たぶん。
 巻末にコネクションとしての値段なども載っているので、噂のドリームマンがキャンペーンでもコネクションとして使用できるかもね。(笑)
 まぁ、今夜は、この二冊を読んでから寝ます。(途中で力尽きるかもしんないけど。明日も仕事だからねぇ〜)