「キャンペーン中止で旧約だ」

 縁さん(id:rout666)と連絡つかず、1/22(日)に予定していたNWキャンペーンは中止となりました。
 参加者各位申し訳ありません。
 縁さん、連絡ください。(←切実)


 んで、まぁ、転んでもタダじゃあ、起きませんよ。僕は。
 ruwindさん(id:ruwind)に相談して、どう?、ってことで、「旧約ビーストバインド」ならやれるシナリオがあるというので、頼み込んでしまいました。(苦笑)
 GMがいない場合は、僕が「真Wiz」か「アリアンロッド」か「カオスフレア」あたりで、昔のシナリオを今風にアレンジしたものをやる予定でしたが、さすが、ruwindさん、ドラ×もんのように、
「やれやれ、sirotoくんは、しょうがないなぁ。ボクがいなくちゃなんにもできないんだから・・・」
 パッパラパッパーパーン。
「旧約ビーストバインド〜〜!!」
 と四次元ポケットから取り出してくれた。
 すごいぜ。
 今度は、ぜひ、僕だけのし×かちゃん(大人)を出してくれ。(意味不明)
 ・・・
 ・・
 ・
 いや、本当に感謝してますよ。