「問題なのは・・・」

 『まよキン』のルールブックの発掘には成功したのだけれど、ルールを読むヒマがない。いや、まぁ、一度、読んでるから読み直せば思い出せると思って・・・。(苦笑)
 2/5(日)までに読めばいいので、その辺りは問題ないだろう。
 ・・・
 ・・
 ・
 問題なのは、NWキャンペーンの方だ。縁さんと連絡が取れない。メールを何通か送ったが今のところはダメだ。
 1/31まで連絡がなかった場合は、NWキャンペーンの中断(凍結)か新しい面子を加えての継続かを決めなければならない。
 はっきり言って、中断(凍結)は中止とイコールなので、かなり悔しいが、今の状況では已むを得ないだろう。それに、縁さんサイドに、TRPGをしていられないのような事情が発生したのかもしれない。
 しかし、連絡がないのは、心配なので、連絡が欲しい。なので、連絡は取り続けるつもりではある。


 中断(凍結)しない場合、新しい面子を加えての継続だが、まだ、序章(第一話)しかやってないので、比較的簡単と言えば簡単に新しい面子を加えることはできる。しかし、面子に加わってくれる人がいるかどうか。(苦笑)
 一度、例会で『NW』のGMやってみて、声かけてみようかな。(苦笑)


 それとも、素直に中断(凍結)すべきか。悩むところです。いっそのこと「愚者の楽園」の例会を月二回にして、片方をGM持ち回りキャンペーンとかしてみるっていうのは、どうだろうか。ルールは安価な「アリアンロッド」とか、それとも他の何か(会員さんたちほぼ全員が所持してるルールとか、詳しいルールとか)にしてみて・・・。
 まぁ、なんにしても明日(31日)がひとつの区切りだ。結果(凍結or継続)出てから考えればいいか。はぁ。今は、ため息しか出てこないよ。(苦笑)
 なんつーか、憂鬱だなぁ。