「2/12(日)のキャンペーンも中止確定」

 悲しいね。
 まぁ、それは仕方ない。
 それはともかくとして、2/12(日)なんか代わりに、TRPGやりたいです。
 なので、2/12(日)空いてるヒトいたら、メンバー募集します。
 使用システムは「NOVA-D」か「DX2nd」か「カオスフレア」か「エンギア(えっー!? ごめん、これ嘘)」のどれか。
 GMはsirotoやります。
 GM代わりにやってくれるヒトがいるなら、バトンタッチしても良いですよ。(笑)

 ちなみにsirotoがGMの場合、高Lvというか、大量経験点です。(笑)
 「NOVA-D」なら、初期フルスクラッチ+400点ぐらい。(もちろん、事前作成が好もしい)
 「DX2nd」なら、初期フルスクラッチ+経験点30点ぐらい。(これなら、まぁ、事前でなくともイケるかな?)
 「カオスフレア」は、初期フルスクラッチ+経験点100〜200点ぐらいか。(んっー、ぶっちゃけ、わかんない。事前が好もしいことは好もしいだろうなぁ)
 「エンギア」は、嘘なので気にしないように。(笑---まぁ、やりたい人がいれば、喜んでやるさ!!!)

 早目にレスくれないとGMできないんで、コメントでも、メールでも希望者募集。
 参加希望者が三人(またはそれ以上)になったら実施します。
 いまのところ、僕としては「DX2nd」がやりたいんだけど、まぁ、なんだ。希望者のリクエストに答えたいかな。
 バッチコーイ!!(笑)
 オレサマのシビれるマスタリングを見せてやるぜー。(←空元気)