「昨日の今日でアレだけど・・・」(苦笑)
2/12(日)は、潰れた。(笑)
色々と声かけたりした結果、2/26(日)に他所様のサークルでGMやることになって、まぁ、その兼ね合いとか、色々あって・・・。
んじゃあ、止めようかってことに・・・。
あっ、僕がGMすることが出来ないだけで、予定(会場)自体は空いてるし、僕も空いてるので、GMやってくれる人がいるなら、頼みたいなーって。(オイ!!×21)
26日用に、色々と考えなくちゃならないことはあるので。
とりあえず、他所様の庭で暴れるのはよろしくないので、キャッチーなカンジの『いいひと』演出脚本監督でやってみる。(爆笑)
①バッドエンドは作らない。というか、いつものヒドすぎるのは無し。
②時間配分に気をつける。
③情報収集は必須ではないシナリオにする。
④ダンジョンは避ける。
⑤フラグの管理は緩やかに。というか、ノリでOKの方向で。
という五箇条を胸に刻んで作ることにした。
題して、
「sirotoシナリオのベクトル変換『sirotoはハッピーエンドシナリオの夢を見るか』企画」
という。
ふっ。オレの逃げ道は、もはや演出にしかない。あと、戦闘。(笑)
まぁ、復讐とか、復讐とか、復讐とか、復讐は、なんとか盛り込みたいような、それはやめておけ、とか心の声がしたり。微妙ですな。(笑)
追記.
本当に、凄く楽しみです。ドキドキしてます。
局地戦仕様(笑)の自機(僕)が、どれだけ戦えるのか、腕試しというのはヘンだけど、頑張ってみようと思う。
よしっ、絶対に『あっー、楽しかった!!』と言われるような、思われるようなシナリオを作ろう。作れるように頑張って、マスタリングも一生懸命やろう。
ダメだったときは、誰か慰めてください。(笑)