「昨日の今日でアレだけど・・・」(苦笑)

 2/12(日)は、潰れた。(笑)
 色々と声かけたりした結果、2/26(日)に他所様のサークルでGMやることになって、まぁ、その兼ね合いとか、色々あって・・・。
 んじゃあ、止めようかってことに・・・。
 あっ、僕がGMすることが出来ないだけで、予定(会場)自体は空いてるし、僕も空いてるので、GMやってくれる人がいるなら、頼みたいなーって。(オイ!!×21)
 26日用に、色々と考えなくちゃならないことはあるので。
 とりあえず、他所様の庭で暴れるのはよろしくないので、キャッチーなカンジの『いいひと』演出脚本監督でやってみる。(爆笑)


①バッドエンドは作らない。というか、いつものヒドすぎるのは無し。

②時間配分に気をつける。

③情報収集は必須ではないシナリオにする。

④ダンジョンは避ける。

⑤フラグの管理は緩やかに。というか、ノリでOKの方向で。


 という五箇条を胸に刻んで作ることにした。
 題して、
「sirotoシナリオのベクトル変換『sirotoはハッピーエンドシナリオの夢を見るか』企画」
 という。
 ふっ。オレの逃げ道は、もはや演出にしかない。あと、戦闘。(笑)
 まぁ、復讐とか、復讐とか、復讐とか、復讐は、なんとか盛り込みたいような、それはやめておけ、とか心の声がしたり。微妙ですな。(笑)


追記.
 本当に、凄く楽しみです。ドキドキしてます。
 局地戦仕様(笑)の自機(僕)が、どれだけ戦えるのか、腕試しというのはヘンだけど、頑張ってみようと思う。
 よしっ、絶対に『あっー、楽しかった!!』と言われるような、思われるようなシナリオを作ろう。作れるように頑張って、マスタリングも一生懸命やろう。
 ダメだったときは、誰か慰めてください。(笑)