「恥ずかしい科白が言いたい? なら、sirotoのGMでPC①をやってみろッ!!!」(苦笑)

 まぁ、タイトルで、すべてを語ったので、言うことはないんだが・・・。
 村7さん(id:muratti)が実に男気溢れることを言っていた(『だれか俺様に恥ずかしいプレイさせてください』)ので、上記のように返答してみるが、どうだろうか?(笑)


追記.
 ところで、2月にやった『Dx2nd』のシナリオ(「The Beast Of The Dark-慟哭-」)の天城豊(PC②/村7さん担当)の科白は言っていて恥ずかしくなかったのですか?(笑)
 受け答えるこっちは、すごく痒くなったぞ。(笑)
 ちなみに、神楽坂ユウ(NPCヒロイン)の科白は、言っていてGMとしても恥ずかしかったんだけど、羞恥心は捨てました。あと、八神冬夜(NPC)のロールプレイも、ちょっと・・・。つーか、僕のNPCは全員(一部例外あり)恥ずかしい科白を言いまくりますが。(苦笑)
 人間としての尊厳(DP)は捨てました。殺戮者まっしぐらな気分で。(笑)



追記(2).
 とりあえず、次にGMする機会あったら、「NOVA-D」よりも「ブレカナ3rd」にするか。
 そっちの方が恥ずかしい科白と吐かせるのラクそうなシナリオが作れる気がする。けど、情報収集どーしょう?
 事情通や交渉で目標値設定とか?
 んっー、どーすっかね。悩むなぁ。